神の雫大好き人間大集合~♪

[広告] 楽天市場


神の雫41巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


末期のすい臓がんに冒された、藤枝の連れ合い、秋絵。若年性アルツハイマー病に苦しむ、天才テイスター、甘糟香花。それぞれの女性が、自らの命と向き合い、己を託すワインを求め始める…。神咲雫と遠峰一青の最後の争いに、二人の女性はどんな影響を与えるのか? ーー奥深いワインのオールドヴィンテージーー”古酒”の魅力を堂々語り下ろす!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫42巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


末期のすい臓がんと診断され、死に立ち向かう藤枝の連れ合い、秋絵。若年性アルツハイマーとなり、自らの記憶を失う恐怖の中で、己を保とうとあがく女性、香花。二人の苦悩が、雫と一青を『第十二の使徒』へといざなう…。『神の雫』フィナーレに伴い、単行本も3ヵ月連続刊行!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫27巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


『第八の使徒』完全捕捉! その一本は、神咲豊多香(かんざきゆたか)が憧れた高潔な「マドンナ」。彼女に謁見を許された者は、心せよ。万人を虜にする官能の芳香(アロマ)に酔いしれぬようーー。雫(しずく)と一青(いっせい)が用意したそれぞれのワイン。その二本のシャンパーニュには決定的な違いがあった! 豊多香が遺した『使徒』に隠された”マドンナ”を探し出したのはどちらなのか……!? 『第八の使徒』編、決着!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫40巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


モノ作りなら世界一の日本人が造れば、ワインはこんなに美味しくなる! 日本ワインをリードするプレミアムワイン「日本三大シャトー」堂々発表! もちろん、親しみやすい価格の日本ワインも多数登場! そして、ついに最後の『使徒』となる『第十二の使徒』の記述が公開される! 最後の『使徒』は”刻(とき)の魔法使い”すなわち古酒! 雫(しずく)と一青(いっせい)、相対する二人の、刻をめぐる冒険が始まる!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫20巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


第六の使徒のヒントは、弥勒菩薩半跏思惟像(みろくぼさつはんかしいぞう)。神咲雫(かんざき・しずく)は、万葉集の詩歌に導かれ、みやびと奈良を訪れる。そこで知り合ったのはイタリア料理店店主のレオナルド。意気投合した三人は、万葉集の謎に思いを馳せる。一方、遠峰一青(とおみね・いっせい)は、母・仄香(ほのか)から手厳しいながらも迷宮を抜けるヒントを得る。二人が辿り着いた結論とは!?画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫22巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


「このワインは永遠の未完成、サグラダ・ファミリアである」。明かされた『第七の使徒』の表現。それは、人の力を信じ、あきらめることなく夢を紡ぎ続けるその先にあるものーー。そこから『使徒』がフランスを中心とする”旧世界”のワインではないと確信した遠峰一青(とおみね・いっせい)はアメリカへと向かう。一方、同じく”新世界”のワインに着目した神咲雫(かんざき・しずく)が向かったのは……!? ひとつのワインを想い、それぞれの新世界(ニュー・ワールド)へーー。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫は、素敵に着こなしたいよね

おはようございます

最近お気に入りのデイリーワインの3本のご紹介です!

ブルゴーニュはこちらの3本!

(パジャマ姿の私がチロッと映ってしまってます・・・)

イタリアは、「神の雫」で話題になってたらしい左側のコレ。
まだ飲んでないけれど、低価格でお店の人がオススメしていたので購入!

右側はジャケ買いですが、とても好みだったのでそれ以来リピートしています。(シチリアのはどれも好き!)

でねでねでね、、、、今メールのチェックしてて

「ゑみ先生ー、パスタマシンのオススメないですか?」というお問い合わせがあったので、
色々調べていたら、、、、、

朝からこの大容量のセラーを見つけてしまって、大興奮しているガルシェフです。
http://www.globalwine.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=07503

デイリーワインが溢れかえり、入りきらない私のちっこいセラー。

グローバルの・・・これ欲しい!!!!!

ちなみに・・・・私、 12月4日 お誕生日です

・・・・お誕生日です!

お誕生日なのです!!!!

・・・・すみませんでした

自分で買います

ウキッ!

今日も笑顔で元気に頑張ろうねっ!!o(^▽^)o

無能なアルファギークが神の雫をダメにする

私達のラブリーK・Bのみなさんこんにちは。

2010 神の雫 ボージョレ・ヌーヴォー&チーザ解禁記念パーティーに、
行ってまいりましたよ。

それでは
また後ほど。


神の雫 関連ツイート

やっぱ雫姐さんの選曲いつも神過ぎるんだよなぁ
@__komainu___ 最近神の雫読んでるんだけどワイン美味しそうだよね
RT @agitadashi: https://t.co/a3qLvMqf3s
稲垣吾郎くんが使ってるこのグラスは、神の雫ワインサロンオリジナルグラスです(^^)
「神の雫ワインサロン(https://t.co/a8eokYdSbS)」で買えます。
☆Poggio di Sotto Brunello di Montalcio
ブルネッロを紹介する上で忘れてはいけないのがポッジョディソットのブルネッロ。『神の雫』でも第9の使徒として選ばれるほどのポテンシャルはまさに素晴らしいの… https://t.co/p0UbMLw3Nu

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする