神の雫激安セール

[広告] 楽天市場


神の雫(43) (モーニングKC) [ オキモト・シュウ ]


モーニングKC オキモト・シュウ 亜樹直 講談社カミ ノ シズク オキモトシュウ アギタダシ 発行年月:2014年06月23日 予約締切日:2014年06月20日 ページ数:207p サイズ:コミック ISBN:9784063883398 本 漫画(コミック) 青年 講談社モーニングKC
価格:596円

神の雫7巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


ワインの魅力(エロス)を教えてやる。ワインは銘柄(ブランド)じゃない。官能で味わうものなんだーー。大手スーパー新規出店のワインのプロデュースを任された神咲雫(かんざき・しずく)。しかし、担当の高杉部長は高級ワインだけを集めろと言う。その依頼に違和感を覚える雫は、5大シャトーを凌駕(りょうが)する格下ワインを見つけることを約束する。しかし、それは砂漠から一粒のダイヤを見つけるような難解な作業でもあった。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫14巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


ついに始まった『第四の使徒』を求める試練!! 繙(ひもと)かれた描写のなかには、島崎藤村の「初恋」の記述があった。そして神咲雫(かんざき・しずく)は、偶然にも”思い出の君”と再会し、まさに初恋をテーマにしたワイン選びをすることとなる。一方、遠峰一青(とおみね・いっせい)も”初恋の人”を追う孤独な旅に出る……。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫9巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


ワイン嫌いの若手社員・木戸竜介(きど・りゅうすけ)が、ワイン事業部に派遣されてきた! 偏見を持ち、ワインを飲もうともしない木戸。木戸にワインを好きになってもらうにはどうしたらいいか? その答えを求め、神咲雫(かんざき・しずく)は幼い頃の記憶を頼りに長野の別荘に向かった。そこには、時価20億といわれる神咲豊多香(ゆたか)のワインコレクションの一部が眠っていたーー。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫(37) (モーニングKC) [ オキモト・シュウ ]


モーニングKC オキモト・シュウ 亜樹直 講談社カミ ノ シズク オキモトシュウ アギタダシ 発行年月:2013年04月 ページ数:200p サイズ:コミック ISBN:9784063872040 本 漫画(コミック) 青年 講談社モーニングKC
価格:596円

マリアージュ〜神の雫 最終章〜5巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


ワインに対する天才的な嗅覚を持つ神咲雫は、洋風居酒屋・ママミーヤに籍を置き、その店が参加した〈東京ダイン&ワイン〉での決勝戦・「寿司とワインのマリーアジュ」バトルに挑む。5品の寿司に対し、最良と思われるワインを出すという、この勝負。決勝に残ったビストロ9とアングレームそしてママミーヤは、審査員たちの想像を超えるものを出し、高次元の戦いを繰り広げてきたが!?画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫の決定版!こりゃ良いね♪

こんにちは〜〜💓最近サボっていたので頑張って書きます! 今週は会社の研修とナパワイントレインさんのご好意でワイントレインのランチでナパに行ってきました😊 
いつ行ってもナパは綺麗💖 会社の代表の人がわざわざ私に挨拶しにきてくれて、ナパワイントレインの駅内の紹介やワイントレインの説明を受けいざ、出発!因みに、駅のワインの売店では日本人の方が働いてるんですよ!そこで買ったワインは日本にも送れるみたい!   あ、後代表の方が見せてくれたんだけど、このワイントレインはあの有名なワインのマンガ、神の雫でも紹介されたみたい。
  
さぁ、10列もあるワイントレインに乗り込みます!  
まず案内されたのは、前菜とワインを頂くラウンジ車両!!こちらの車両では1時間半過ごします(ワインの主要時間は往復3時間です!) 
こんな感じで、ワインと前菜(フルーツ、くるみ、チーズ盛り合わせ、クラッカー)を楽しみながら、ナパの素敵な景色を見ながら列車で進んでいきます🍷🍷なんたる幸せ💓💓💓 私の車両は1番後だったんですが、外にでられるスペースがあってそこから見る景色も最高でした⭐️⭐️✌️ 1時間半ラウンジ車両で揺られて、終点につきました!終点につくと、出発地点にまた戻ります。それと、同時に私はグルメ車両の方に案内されました。 
グルメ車両はこんな感じ🚃もう本当に普通のレストランみたい!  そこから、パンが配られてサラダかスープを選び(もちろんワインも頼める)
私は因みにサラダ!ブルーチーズがすっごい大きな固まりで入ってて美味しすぎた💖からのメインディッシュ!画像が貼れないみたいなので、つぎに続く、、、笑   

神の雫がこの先生き残るためには

今日は以前ニコニコ生放送の
神の雫とワインな1時間」にて
ソムリエーヌとして出演していた
松原その子ちゃんとランチ☀

彼女がなんとこの度ロゼワインを
フルプロデュースしたのです

それがこちらの「vin rose 2015」

うーん(-_-;)
実物の方がとーっても綺麗なピンクなの
フツーのロゼよりも優しいピンク

ニュージーランドまで足を運び
こだわり抜いた産物なのです
メルロー100%

ロゼというと、なんとなく甘ったるい印象?とかですが、早速飲んでみたところ

なるほど❗その子ちゃんが言ってた様に
今までのロゼの印象をガラリと変える様な
キリリとしたお味✨

和食にも合う感じです

赤ワイン、白ワインのグラスを傾ける
女性の姿を見掛ける時
なんとなく大人な女性だな
と、若い頃思いましたけど
敢えてこのロゼのグラスを傾けてたら
今は「本当に美味しいものを知る女性」
と言った印象を持ちますね

更には男性が飲んでいても
ジェントルマンな印象

ロゼは女の子が飲むもの・・・

なんて言ってるそこのあなた❗

これからはロゼも男性が格好よく
飲まなくちゃね

なんとこのロゼワインは明日から発売

私はちょっと早めに飲ませて頂きました❤

ちょっと今までのロゼの印象を変える
「vin rose 2015」

税込3888円というお値段も

発売元はワイマラマジャパン株式会社

ただ明日から発売だから
まだサイトにこちらの商品今現在
載せていないみたいなので(^o^;)
お問い合わせ下さいませ✨

ちなみに以前から取り扱っている
「minagiwa」はその子ちゃんが
以前番組に持ってきてくれて
こちらも美味しかったですよ✨


神の雫 関連ツイート

RT @agitadashi: https://t.co/a3qLvMqf3s
稲垣吾郎くんが使ってるこのグラスは、神の雫ワインサロンオリジナルグラスです(^^)
「神の雫ワインサロン(https://t.co/a8eokYdSbS)」で買えます。
やっぱ雫姐さんの選曲いつも神過ぎるんだよなぁ
RT @agitadashi: https://t.co/a3qLvMqf3s
稲垣吾郎くんが使ってるこのグラスは、神の雫ワインサロンオリジナルグラスです(^^)
「神の雫ワインサロン(https://t.co/a8eokYdSbS)」で買えます。
■450万DL突破の人気無料漫画アプリ!
■人気マンガ「神の雫」、「カフス」や「賭博黙示録カイジ」が全巻無料で読み放題!
■めっちゃ面白い全50コミック1&#x2c000冊以上を無料配信中!28

マンガBANG!
https://t.co/8mNYvcXa3l

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする