今押さえておくべき神の雫関連サイト15個

[広告] 楽天市場


神の雫(41) (モーニングKC) [ オキモト・シュウ ]


モーニングKC オキモト・シュウ 亜樹直 講談社カミ ノ シズク オキモトシュウ アギタダシ 発行年月:2014年02月 ページ数:206p サイズ:コミック ISBN:9784063872934 本 漫画(コミック) 青年 講談社モーニングKC 漫画(コミック) その他
価格:596円

マリアージュ〜神の雫 最終章〜9巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


『神の雫騎士団』が出した課題は「ラタトゥイユ」「鮭のヴァン・ブランソース」「プレ・サレ仔羊のロースト」「ガトーショコラ」の4品。オフィシエ7人の前で、雫はそれぞれの料理に合わせた渾身のワインを出していくが、遠峰は雫の想像の上を行くワインを出してくる! 雫と遠峰が繰り広げるハイレベルなマリアージュ勝負に対し、オフィシエ7人の下した勝敗の判定は…?画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫5巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


父、神咲豊多香(かんざき・ゆたか)の遺言状に記されたワイン『第一の使徒』の謎を探る神咲雫(かんざき・しずく)は、そのワインに対して雫と同じイメージを持つ画家の女性と知り合う。だが、彼女は昔の記憶を失い、ワインの銘柄どころか、自分の名前さえも覚えてはいなかった。彼女の記憶を取り戻し、『第一の使徒』を探し出すため、雫はワインが生み出す甘くせつない想い出を探る旅に出るーー。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫6巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


『第一の使徒』をめぐる神咲雫(かんざき・しずく)と遠峰一青(とおみね・いっせい)の勝負がついに幕を開ける!! 二人の選んだワインは同じ銘柄の生産年度違い。しかも雫の選んだものは、不作といわれた年のものだった。完璧を求める一青と、欠点を愛でようとする雫。神咲豊多香(ゆたか)の思想を継ぐものはどちらか? 『第一の使徒』ついに降臨!! そして”イタリアの怪人”本間の甘酸っぱい恋の思い出とは!?画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫4巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


太陽ビールワイン事業部が初めて扱うワインの種類をフランス産にするかイタリア産にするかーー。同事業部のイタリア通・本間との意地をかけた闘いで、紫野原(しのはら)みやびとあちこち奔走する神咲雫(かんざき・しずく)。自信をもって提供できるワインを手に入れ、社内の試飲会に臨んだが、そこには思いがけない落とし穴が待ち受けていた!!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

神の雫44巻【電子書籍】[ 亜樹直 ]


雫(しずく)と一青(いっせい)が、それぞれに大切な人の命と向き合いながら選び取った「第十二の使徒」ーー。ついに、決戦の時! 勝者はどちらかーーそして、その先に待ち受ける「神の雫」とはーー!? 神咲豊多香(かんざき・ゆたか)が息子たちに残した最後の謎に迫る! 人生とはワインであり、ワインこそが人生。『神の雫』ついにフィナーレ!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:540円

山盛り神の雫情報

素敵なEineのお客様M様のお姉様ご夫婦が経営されているお店にようやく伺えました。

150gでもかなりの量でした。

ワインも“神の雫”で有名になった、
カサーレ ベッキオ モンテプルチアーノ ダブルッツォや
シャトー ・モン・ペラがありました。

美味しいですし、M様もいるし、1人で行っても楽しかったです。

あっそう言えば、
“オーグードゥジュール メルヴェイユ博多”のソムリエさんとも、先日神の雫の表現法で、話が盛り上がりました。

広隆寺(京都)と中宮寺(奈良)の弥勒菩薩を日帰りで見比べるツアー

神の雫は電子書籍ではなく、全巻紙です。
マンガ本を持って、ふらっ、と旅に出たいですね(笑)

神の雫の情報、案内

 フロント前にあるラウンジへ ワインセットをオーダーソムリエの方がサーブして下さいます。  セットの内容はこちら ワインとチーズのマリアージュお一人様 ¥2,376期間:2017年9月1日(金)〜11月30日(木)
フランス・バスク地方の、秋が旬のチーズ2種と白ワインをマリアージュ。
チーズは、セミハードチーズ「オッソ・イラティー」と山羊のチーズ「ベトマル・シェーブル」にドライフルーツやジャムを添えて。ふくよかで生き生きした味わいに塩味が感じられ、長い余韻が特徴の白ワイン「エリ・ミナ イルレギー」をあわせました。公式HPより  この前漫画「神の雫」をすすめられて読んだらワインブーム到来した私これは南西地方だよーと教えてもらいながら頂きます。ワインもチーズ、ジャムも全部美味しくて大満足です 
  こちらのラウンジは静かで雰囲気も良くって、昼間は美しい庭園も見渡せます

テラス席でデザートもいいですね~。
   夜は温泉へ。露天もあります♨ タオルもたくさん、クレンジングなども揃っているので手ぶらでもOK。嬉しいのは洗い場が一人ひとり区切りがあること お風呂上がりはおしゃれなアクアラウンジでゆっくり休めます。   やっぱり温泉はいいですね!硫黄のいいお湯でした   
にほんブログ村


神の雫 関連ツイート

RT @agitadashi: https://t.co/a3qLvMqf3s
稲垣吾郎くんが使ってるこのグラスは、神の雫ワインサロンオリジナルグラスです(^^)
「神の雫ワインサロン(https://t.co/a8eokYdSbS)」で買えます。
RT @MASTER1955129KC: 亀梨くんと神の雫以来の共演し升毅❣️ https://t.co/xzjpiRkSNB
RT @agitadashi: https://t.co/a3qLvMqf3s
稲垣吾郎くんが使ってるこのグラスは、神の雫ワインサロンオリジナルグラスです(^^)
「神の雫ワインサロン(https://t.co/a8eokYdSbS)」で買えます。
約束したじゃないですか!2人で神の雫にたどりつくって…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする